大分市勢家町で硬筆教室・楽しくお稽古

硬筆教室の事と私の生活の事です(#^.^#)

サボっていました(・・;)

 

ブログの更新も

サボってました

 

気がつけば

二ヶ月以上

(>_<)

 

読んでくださっている方もいるのに・・・

 

この二ヶ月

楽しく硬筆教室は

お稽古をしてました

 

私は

お写経会に参加して

そのご縁で

今月から

月に一回ですけど

お寺で

硬筆教室も行う機会を

頂きました

 

お寺での

硬筆教室は

10人の参加で

楽しくお稽古をしました

来月も楽しみです

 

この二ヶ月で

お写経会

お寺での硬筆教室の他に

私事ですが

バドミントン

卓球を始めました

バドミントンも卓球も

初心者です

この年になって

チャレンジャーです

(*^_^*)

 

硬筆教室の

空き時間は

まだあります

 

楽しくお稽古を

一緒にしていただける方

ご連絡をお待ちしています

 

硬筆教室

大城(おおき)菊江

090-5722-4364

メールアドレス

ichigonocake...@docomo.ne.jp