大分市勢家町で硬筆教室・楽しくお稽古

硬筆教室の事と私の生活の事です(#^.^#)

表書きが続きました

 

先週の水曜日

生徒さんから

ご祝儀袋の表書きを頼まれました

 

土曜日

私の友だちのお母様が

亡くなられて

香典袋を書きました

 

今週の月曜日

生徒さんから

香典袋の表書きを

頼まれました

 

よく火曜日も

生徒さんから

香典袋の表書きを

頼まれました

 

水曜日

生徒さんから

ご祝儀袋の表書きを

頼まれました

 

こんなに

続いた事は初めて

 

みなさん

それぞれ

忙しいみたいです

(*^^*)

 

みなさん

同じ事を言います

 

書けるようになりた~い❗

 

なりますよ

(*^^*)

 

書けるようにするのが

私の仕事です

(*^^*)