読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大分市勢家町で硬筆教室・楽しくお稽古

硬筆教室の事と私の生活の事です(#^.^#)

年をとっても

 

父が

デイサービスに行ってます

 

デイサービスの

予定表を見てたら

ボランティアで

道教室とありました

 

デイサービスのボランティア

道教

興味があったので

電話をして

見学に行かせていただきました

 

道教室に参加してたのは

四人

 

みなさん

足が悪いようで

手押し車を押したり

杖をついて

テーブルに集まって来ました

 

目がみえ~ん

お手本を選びながら

どれを書こうかな~

トイレ行っちょこう

会話のような一人言のような・・・

うちの両親と同じ

自由人です

(^_^;)

 

いざ 筆をとると

みなさん すてき❗

素晴らしい❗

 

見学しながら

運動は限界があるけど

書く事と口は限界がない❗

 

私は 書く事を

仕事にしようとしてるけど

年をとったら

趣味になる❗

続けよう❗と

あらためて思った

40分間でした

 

そして

何より

字を書いている

お年寄りは

凛として

美しく かっこ良かったです

(*^^*)