読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大分市勢家町で硬筆教室・楽しくお稽古

硬筆教室の事と私の生活の事です(#^.^#)

ゴールデンウィーク

 

ゴールデンウィークの間は

お稽古も

お休みでした

 

お休みの時に

生徒さんの

行書の名前のお手本を書いたり

写経をしたりしてました

 

もちろん

遊びも

(*^^*)

 

3日

温泉・夢たまて箱に入り

うた乃の

薄焼きと和風チャンポンを食べ

 

4日

鍋パーティーに

娘とお呼ばれ

 

5日

旦那チャンと水汲み

 

6日

バーベキューに

お呼ばれ

これが

食べ納めと

屋台ラーメン「たんぽぽ」に・・・

 

7日

実家に行き

娘のお買い物に

お付き合い

美味しかったけど

娘と納得のいかない

ケーキセットを食べ

昨日の食べ納めの

ラーメンは何だったんだぁ~

って

 

遠出はしてないけど

楽しく過ごした

ゴールデンウィークでした

 

明日から

お稽古を

楽しくやります

(*^^*)

 

それにしても

よく食べた

ゴールデンウィークだわ

( ̄0 ̄;