大分市勢家町で硬筆教室・楽しくお稽古

硬筆教室の事と私の生活の事です(#^.^#)

級・段位は必要か・・・

 

私は

師範のお免許を頂けたから

硬筆教室を始めました

 

習って行く上の

モチベーションを上げる手段

確かに

あ~

上がった❗

上がらなかった・・・

って

 

今 来てくれてる生徒さんは

みんな

級・段位はいらないって

言います

 

キレイな字を書く人✨

っていうのを目指してます

 

娘にも小学校の頃は

書き方を習わせてました

かなりの段になってたはず

 

今もキレイな字を書きます

でも 履歴書には

小学生の時にとった

級・段位は書きません

 

上手・下手は

見て判断

見られて判断

 

キレイな文字を書くから

級・段位が上とも

限らないのよね

 

これは

人 それぞれの

考え方ですね

 

こんな事書いてますが

私は

級・段位を取ってます

 

級・段位習得も

本人のご希望に沿って

手続きいたします

(*^^*)

 

大分市勢家町

春日神社近く

090-5722-4364

大城(おおき)まで

ご興味のおありの方は

ご連絡ください