読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大分市勢家町で硬筆教室・楽しくお稽古

硬筆教室の事と私の生活の事です(#^.^#)

黒木さんちの芝桜

 

今日は

娘と

宮崎県の新富町まで行って来ました

 

黒木さんちの芝桜

奥さまの為に

芝桜をお庭一面に

植えたそう

 

黒木さんご夫妻をモデルにした

芝桜

っていう CDも出てるみたい

 

歌手の方が

歌ってました

 

芝桜は

先週の方が身頃だったかも・・・

 

でも

キレイでした

(*^^*)

 

帰りに

道の駅に寄って

もちろん

延岡でチキン南蛮を食べて

日向夏のソフトクリームを食べて

チーズ饅頭と青島を買って

帰りました

 

三重町の

時代屋にも寄る予定たったけど

駐車場に車がいっぱいだったから

いつでも来れる~

と 通過しました

 

揚げたての豚足

たまらなく

美味しいんだけどね~