大分市勢家町で硬筆教室・楽しくお稽古

硬筆教室の事と私の生活の事です(#^.^#)

とりつかれたように・・・

 

友だちの子どもが

ダウン症です

 

漢字のノートに

お手本を書いて

持って行きます

 

そしたら

すぐ

鉛筆を持って来て

書き始めました

 

ひらがなは

読めるので

漢字に読み仮名を書いて

読みながら

書くように言って

見てました

 

友だちが

とりつかれたように書くよ~

今日で

終わらせるかも❗

って

 

一日で書いていいよ~

また

書いて来るから

(*^^*) 

 

漢字に興味があるみたい

読みながらの

書き写し

 

しっかり

お手本をみてます

 

はねる所を

はねてなかったら

はねを足してました

 

よく見てます

よい事です

 

集中もしてました

いい事です

(*^^*)

 

 私は

3冊目のノートを

書きましょう