大分市勢家町で硬筆教室・楽しくお稽古

硬筆教室の事と私の生活の事です(#^.^#)

私について

 

大分市勢家町

春日神社近くの自宅で

硬筆教室を始めました

大城(おおき)です

 

生徒さんを募集しています

 

硬筆教室に行くにあたって

曜日・時間・お月謝

もちろん

気になりますよね

 

どんな人が教えてるのかも

気になるのではないかと思います

 

私(大城)は

普通のおばちゃんです

(*^^*)

 

硬筆の師範を

習得したばかりなので

 

『教えながら 学ぶ』

 

をモットー

生徒さんとお稽古をしていきたいと

思っています

 

子どもは

娘が二人

二人とも 社会人になりました

 

心配はまだまだありますが

子育ては終わりました

(*^^*)

 

硬筆教室で

生徒さんの希望曜日・時間に

応えたいと思ったので

2月でパートを辞めました

 

生徒さんに

文字を書く楽しみを感じて貰いたいと

思っています

 

どうぞ よろしくお願い致します

(*^^*)

 

興味のおありの方は

大城までご連絡ください

090-5722-4364

お待ちしています